REGION-SEARCH
サガ・フロンティア専門ファンサイト検索「REGION-SEARCH」

FAQ

お問い合わせの前に一読下さい。問題が解決する場合がございます。

登録・修正に関して

Q.複数サイトの登録は出来ますか?
A.サイト名・登録URL(トップページ)・内容から別サイトだと判別できれば可能です。また同盟・企画・イベントサイト等も別サイトとして登録出来ます。
Q.アドレスの間違いは無いのですがバナーが表示されません
A.ご利用のWEBサーバが、外部からの画像の呼び出し(直リンク)を禁止している可能性があります。サーバの利用規約をご確認下さい。
Q.年齢制限のあるサイトでも登録出来ますか?
A.可能です。 その場合は年齢制限表現のあるページの前に警告文を入れてある事が必須条件となります。
Q.パスワードを忘れてしまった
A.修正/削除>【パスワードの再発行】にて再発行して下さい。なお、登録時のメールアドレスが必要となります。

カテゴリに関して

Q.カップリング別のカテゴリが欲しい
A.申し訳ございませんが、当サイトの表側にはカップリング表記を控えたいと言う方針なので今後も追加されることは無いと思います。非推奨と言うわけではありません。
Q.キャラクター別のカテゴリが欲しい
A.登録時にキーワードに取り扱いキャラ名を入力していただいております。(検索用ですので、キャラの名前を略さずにフルネームでの記入を推奨します。)
テキスト検索にて任意のキャラの取り扱いのあるサイトを呼び出すことが可能です。

サイトに関して

Q.サイト作成環境を教えて下さい
A.このサイトはWindows7、解像度1920*1200dpiの環境で作成しています。Google Chrome、IE11で動作確認をしております。JavaScript、CSSはonにしてご覧下さい。
Q.登録時にリンクをお願いする理由
A.一方通行は寂しいと言うのが本音ですが、リンクがある>アクセスが増える>活気が出る>利用する側にとっても便利になって行く…と言うことで、ご協力をお願いしています。
複数のサーチエンジンへの登録の際、どこに登録したか解らなくなると言うケースも減るかと思います。

お問い合わせ

Q.問題が解決しない場合
dsc★xxx.kuron.jp (★を@に変えて送信)まで直接、メールにてお問い合わせ下さい。